2017年8月11日金曜日

2017年の北朝鮮:2月

2017年2月 驚きはここから始まった

2月21日:中国が保護したのかも
>息子のハンソル氏はおろか、残された家族も忽然(こつぜん)と姿を消した

やや不思議に思う
中国が正男をマカオにかくまっていた理由は、何かあった時に中国のいう事をきく正男を確保しておく為だと言われていた。
身辺警護なしで、マレーシアに勝手に行くことはないハズだ。



上下は産経ニュース:http://www.sankei.com/world/news/170221/wor1702210042-n1.html


2月20日:さすがの中国も、ポーズが必要になった?

CNN:https://www.cnn.co.jp/world/35096817.html


2月16日:米国の同盟国であるマレーシアにはここ数年、北朝鮮の人が多く集まり、北朝鮮政府と米政府の非公式協議の場所に使われる国だった




上下はThe Wall Street Journal記事:http://jp.wsj.com/articles/SB12058936961426933320104582624121420813652


2017年2月16日:中国は金正男氏を見捨てた? 護衛チーム姿なく
産経取材記事:http://www.sankei.com/world/news/170216/wor1702160001-n1.html

2017年2月16日:2012年の北京での暗殺計画

朝日新聞報道:http://www.asahi.com/articles/ASK2H7W1TK2HUHBI047.html



2月14日:金正男 やや不思議に思う
中国が正男をマカオにかくまっていた理由は、何かあった時に中国のいう事をきく正男を確保しておく為だと言われていた。
身辺警護なしで、マレーシアに勝手に行くことはないハズだ。
もし、無しで勝手に行ったという事なら
1:中国が正男はもう不要だという状況になったと判断したか、
2:正男が中国の意に反した行動をしたか
。。。のどちらか、なのだが・・・
わからん、
でも、為替とか微動だにしていないから、正男インパクトは無しだと判断すべきなんだろうね

ちなみに、金正日異母兄弟の金平日 チェコ大使に異動(1月22日の記事)


2017年2月14日:金正男暗殺

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017021401238&g=prk
暗殺を伝えるReuter記事:http://uk.reuters.com/article/uk-northkorea-malaysia-kim-idUKKBN15T1EA?il=0




0 件のコメント:

コメントを投稿