2017年5月29日月曜日

Microsoft Surface、恐るべし

一週間ほどPCの物色三昧をした。
結論は、今は購入見送り

しかし、物色を通じてMSのSurfaceシリーズの出来の良さを思い知った。
ユーザーが求める製品ってこうなるでしょ、を真面目につくるとこうなる、という製品だ。ユーザーが増えており、スタバでも見る回数が増えてきたのは納得できる。

価格はそれ相応になるが、望まれれる製品だから売れる
MS、恐るべしである。



こうなると他のPCアセンブラーは、Poorman's Surfaceを作るしかなくなる。
ASUSのTransBook T102HAは、まさに堂々と(恥ずかしげもなく)半値で出してきた製品だ、しかも本家の新型Surfaceが出る直前に、、、性能も半値なのでフェアな製品だ



1:Surface
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro/overview

2:ASUS T102HA
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_Mini_T102HA/

株価も好調に推移している


facebookコメントへ